アメリカのプロトレーナーも推薦する筋肉サプリ「エナジーアイアン」

アメリカのプロトレーナーも推薦する筋肉サプリ「エナジーアイアン」

筋肉サプリとしてアメリカのプロトレーナーも推薦しているというエナジーアイアンです。どんなサプリなのか調べてみました。

 

 

3秒筋肉トレーニングサプリの成分とは?

 

エナジーアイアンは3秒で細マッチョのような筋肉ボディを作ることを目指したサプリです。
いったい、どんな成分が入ってるのでしょう?

 

まずは、カプサイシン・BCAA・アルギニン、シトルリン。これらが代表成分です。

 

BCAAは最近よく耳にすることが多いと思いますが、必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンが結合した成分です。
筋肉を構成するうえでアミノ酸は必須ですが、筋肉増強に欠かせない成分となっています。

 

またアルギニンやシトルリンもアミノ酸の一種で、こちらも筋肉サプリによく配合されている成分たちです。
傷ついた筋肉を修復して、さらに筋肉を太くする働きを持っています。

 

そしてカプサイシン。カプサイシンと言えば唐辛子パワーと連想する人も多いでしょう。唐辛子に含まれている成分で、脂肪を燃焼するのに役立ちますね。

 

 

短期間で短時間で簡単に筋肉を付けたい人におススメです

 

このエナジーアイアンは、できるだけ早く、筋肉をつけたいと言う人におススメです。
3秒筋肉トレーニングとうたっていますが、このサプリを飲む時間が3秒?
そしてこのサプリを飲むことで、普段の消費カロリーが約3倍になるんです。
なので普段の生活をしていても、筋トレしたくらいの効果が得られるというものなのです。

 

 

ジムに通いたいけどなかなか時間がとれないと言う人や、おやじ体型をなんとかしたいけど、運動するには決意がなかなか・・という人。
モテボディを目指したくて筋トレしているけど効果が今一つという人。

 

そんな人たちにもおすすめなサプリです。

 

 

本当に効果があるか?

 

アメリカのプロのトレーナーが推薦するくらいなので、それだけ効果があるかなあと思うのですが、効果がないと言う人もいると思います。

 

ジムに通うのが大変だとか、食事管理が大変だとか、その代わりに、これを飲むんだと言って、サプリだけを飲んでいても果たして効果があるかどうかというのは疑問ですね。

 

飲むだけといううたい文句に踊らされずに、ハードな筋トレとまではいかなくても、基本の筋トレくらいはしながら、このサプリを飲むと、効果が出やすいのではないかと思います。
それだけの成分は十分に入ってるのでね。

 

楽をして細マッチョボディを手に入れるという法はないと思います。サプリは健康補助食品と言いますが、その名の通り、補助として利用しながら、筋トレは続けたほうが良いでしょうね。

 

エナジーアイアンの詳細はこちら

 

 

筋肉サプリランキング1位 ⇒ dch(ディープチェンジHMB)サプリ